ちょっと お食事前の方には 申し訳ないのですが、、、
今日は《トイプードル・アプリten》 の 💩うんPの お話ですあせる


最近 ほんと 食欲旺盛な《トイプードル・アプリten》!!


なかでも 我が家のお友達の 🇫🇷フランス人パン屋さんの パトさんが焼いてくれる、わんこ用の犬パンパン!!


これが 大好きで、毎日 少しずつ食べさせてやるのですが、


これのおかげか、それとも お庭の


ten’s  Garden のレタスのおかげなのか、


それは わかりませんが 日々、めっちゃ 大量の💩うんP ショック!DASH!DASH!


これまた 悪い💩うんPではなく、めっちゃ 良い感じの💩うんP !!



わんこ用ご飯は 病院で買ってるやつで、何にも 前とは 変わってないし、健康なんだとは 思うのだけど、


からだの割りに、量 多くないガーンはてなマーク

と 思いはじめ、グラムを測り始めた今日この頃 笑あせる

で、グラムを測るたびに
『人間に換算したら ホントに すごい量だわ叫び
と、関心していた 我が家のみんな。


すると 今日、、、




みなさんに 現物そのモノは あまりにも見せれないので、加工致しましたが


加工した画像の 横幅も、長さも、ほぼ実寸の、
お言葉は 悪いのですが、
全然切れてない めっちゃ大きな 一本グソ 目


このトイレは 大きいサイズ上差し

今回は ちょっと向きが悪かったみたいで、トイレのふちに ちょっとかかって ぶら下がっちゃっては いますけど、キレイに中に入れば、5分の2です叫び叫び叫び


それを思い浮かべて頂けると どんだけのモノか お分かりになるかと汗


病院の先生も、体重も 6㌔手前で キープしてるし、元気な証拠ですよニコニコと  言われてたんですけど、、、

先日 🇬🇺グアムの時の お預かりで、
トイプードル・アプリten》ちゃん すごいですね、💩うんPの量!!

ってあせる


お散歩の時も、ご近所の お友達トイプードルちゃんたちの マナー袋は すごーくコンパクトなのに、
トイプードル・アプリten》は いつも ずっしり!!



ま、でも  それが もし《トイプードル・アプリten》の 元気な証拠 ならば、
それは 《トイプードル・アプリten》の 元気の重さ だと思って 喜んで拾っておくことにしようキラキラ


 と 思い込みたい 私なのでありました。


が、
それにしても 多すぎだぞ 《トイプードル・アプリten》笑笑い泣き