昨日は 犬《こてつ》のために、たくさん アクセスしていただき、ご連絡や コメントを下さり ありがとうございます土下座感謝


たくさん ご連絡下さったので、ひとりひとりに お返事は 出来ずあせる
なので、申し訳ありませんが まとめての 感謝の言葉で お許しください。

今回 《こてつ》の記事に下さったコメントや ご連絡は 友人と 共有して 参考や 励みにさせていただきます。
本当に ありがとうございます!!
引き続き よろしくお願いします。



で、その 昨日の アップなのですが、、、


アメーバブログは 先住犬の時から 長くしてても、アメブロの進化に 全然ついていけてない アナログ女でしてガーン汗


リブログするようにしてと いろんな方に言われたのですが、なかなか わからずしょぼん

が、先程 設定のところで リブログ許可というのにしたので 多分これで 大丈夫なハズです滝汗


これで良ければ よろしくお願いします土下座あせるあせる




それから、今回 いろんな お話をして頂いて、

その中に 犬《こてつ》のフォローもだけど、ある程度は 近々 旅立つ覚悟はしておかなきゃ 辛いですよ!!との意見も 頂きました。。。


でも 友人も 私も もう犬《こてつ》の腫瘍は 沢山あるし、今回の 切断も、ひとつの腫瘍が 破裂して 薬も効かないし 痛みで ごはんも食べれず、お水さえ飲まなくて。

痛みを取り除くために 今まで 決断出来なかった ことを 決断したという状況だったので、犬《こてつ》が 旅立つ覚悟は 出来ていないですけど、しているつもりではあります。
(あれ?日本語おかしいかしらかお)


なので、友人も 私も その旅立つ日が 遠いが近いかは 全然わからないですが、


犬《こてつ》が 旅立つ日までは 犬《こてつ》にとって できるだけ 過ごしやすく、そして、痛みを和らげ、穏やかにに 過ごさせてやりたい。

ただ、ただ、今は それだけです。


なので、アドバイスや 注意点を 教えて頂けたら ありがたいなと思って みなさんに お願いさせて頂きました。


なかなか、難しいとは思いますけど、がんばって看てやりたいので、あらためて よろしくお願いします土下座!!



ちなみに《こてつ》は 痛みで 食べれなかった ごはんも しっかり食べてるみたいで、痛みもなく、穏やかな顔になっていましたクローバー



少しずつでも ごはん 食べれるようになったら 少しは 元気になれるかなキラキラ
今日も がんばれ犬《こてつ》!!