今日は 平成最後の日キラキラ


  平成という意味は
「天地、内外ともに平和が達成される」
という意味があると 聞いたことあります。

本当に この平成平和な時代だったのかは、個人個人の思いでしょうが、

私には どうゆうものが本当の平和なのか とっても考えさせられた時代でした。


そんな平成最後の日、、、
私は、、、




只今、うずらの卵の殻を 黙々と むいております笑あせる


めっちゃ たくさんうずらの卵をもらったのですけど、他の料理が 頭に浮かばずあせる

全部茹でて うずら卵のにんにく醤油漬けを作っちゃえビックリマークと思いまして笑あせるあせる



そして その殻をむいてる視線の先には、



まったりと テラスでお昼寝中の《トイプードル・アプリten》



そして、そんな 静かな室内に、

息子達が帰ってきて 大量の洗濯物を洗っている洗濯機の音が まるでBGM のように 流れてる、、、



これこそ 平成!!

我が家の 平和な光景はてなマークなんですかね 笑あせる




明日には 平成 から 令和 に変わりますが、なんにも変わることの無い日々。

きっと それは それで 幸せなことなのかも知れませんねニコニコ


新年号に変わっても また よろしくお願いしますキラキラ