トイプードル・アプリten》のあさイチは いつも こんな感じ


起こしたら ちゃんと シーシーをして ゲージから出て来ます。



実は 私 、、、


息子たちにも そう教えて育てました!!


まったく同じです!!


寝る前直前と 朝起きるとすぐに トイレは済ませなさいねって。
なので 今も 朝起きると すぐに トイレに行ってます笑



 それを 昨日帰省してきた次男坊《クマプリちび》に気付かれ、、、

『なんか 俺 可愛がられたんでなく、飼われてたはてなマーク

笑あせる


そんなことないよ!!
めっちゃ 大切に 育ててきたじゃんキラキラ
何言ってるんだか 意味わかんないなぁ!!

と 言ったのですけど、、、


たしかに私、 赤ちゃん👶も 子犬も 同じように 話しかけ、褒め殺し、だまし だまし 育ててたきたような笑あせる


最近は 息子達より 《トイプードル・アプリten》といる時間の方が多くて、電話や たまに帰って来た時、息子たちを呼ぶのに 《トイプードル・アプリten》と 呼び間違えることも多々。。。


ごめんね 息子たち。。。



多分 指摘されたとおり、あなた達と 《トイプードル・アプリten》、、、


まちがいなく、ほぼ かわりない 育て方してますわ笑あせるあせる



ま、あなた達と 《トイプードル・アプリten》、みんな 私の かわいい 我が子って事で、それでいいじゃんグッド!OK


アバウトな B型女に 育て方変えろって方が 無理なのよ。
生まれつき アバウトなんだから!!
(↑ すみません あくまでも 個人的なB型イメージです )


て ことで 今後 また 気づく点があっても、そこ、 許して スルーしてちょうだいねっにひひキラキラ


でも私、、、

本気で 言われるまで、気づかなかったわあせるあせる
また そこも B型のせいね きっとにひひにひひにひひ