『 かぁしゃん!!いつ食べれるのはてなマークねぇ まだはてなマーク


と言わんばかりに《トイプードル・アプリten》が 毎日 眺めていた このいちごいちご




『まだよビックリマークあと少しね!!


と、毎朝 待てをさせてた私。。。



ごめんね 《トイプードル・アプリten》、、、



今 《トイプードル・アプリten》と 私の目の前で 



叫び叫び叫び叫び叫び叫びいちごいちご 持っていかれちゃいましたぁ叫び叫び叫び叫び叫び叫び



持っていかれた先を 見つめる《トイプードル・アプリten》


もう 手が届かないと思ったのか、
 打ちひしがれて 芝生に 寝転ぶ《トイプードル・アプリten》をみて


 完熟しなくても 食べさせてやればよかったなぁと めっちゃ 後悔しょぼん
 


かわいそうなので、久々に 朝からリンゴリンゴを 切ってると、、、


めっちゃ 牛牛に あたってるえっ




かわいそうな牛笑


けど、あのいちごいちご、初なりだったのにねあせる
ほんとに ごめんねあせるあせる



今 次々と いちごいちごが できてきてるから、

今度こそ 早めに食べようねっおーっ!ビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも いいねグッド! や コメント ありがとうございますブーケ1

ちょっと 遅くなりましたけど 返信しておりますので、また お時間ある時  前記事覗いて見てくださいませ。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー