この夏は 本当に 暑くて 太陽太陽太陽

我が家に来る人 来る人 みんな セーター汗ダクダク汗汗


挨拶は いつも決まって『今日も暑いですねぇガーン



そりゃ、私が小さい頃は ヒマワリ夏休みの作文に 

『今日は 27度もあって 真夏日でした』

と書いてたのが、今じゃ 40度超え叫び


太陽暑いのも セーター汗ダク汗なのも 当たり前ですよねむっ



だから セーター着ているものも 超・汗くさくなるのも いたしかたない!!

のだけど、、、


その 汗ダク汗の匂いが 好きなのかはてなマーク
それとも 汗の塩分が好きなのかはてなマーク


トイプードル・アプリten》は セーター汗ダク汗度の高い人に 異常に興奮して、舐めまくりショック!


現場で働いた業者の人達が 事務所に来たら もう 離れない離れない汗



業者さん達は 口を揃え、

『《トイプードル・アプリten》ちゃん 汗がつくと 臭くなるけど いいのはてなマーク

って 言ってくれるのですけど、おかまいなしあれ?


おかげさまで 案の定、夜には《トイプードル・アプリten》の毛皮が  何気に 加齢臭的な 汗くさ~い においに 笑汗

ま、拭いたらとれたりはしてたんですけどね、、、

が、今朝は もう ふいても拭いても 地味に 汗くささが 残ってる笑汗汗


なので 涼しいうちにと あさイチから シャンプータイムお風呂
に突入!!



できるだけ 熱いドライヤーは 短時間だけにしなくちゃと 洗面所で タオルドライを 試みましたが、

なんせ タオル大好きワンコ。

かなりの 死闘をくりひろげました笑汗


おおまか乾いたら 部屋にもどって めっちゃ弱い風で 乾かしてやってたら 


なんだか 気持ちよさそうな顔ニコニコ


んで 洗面所での タオルとの 死闘に疲れきったのか 


只今 爆睡中笑汗汗

おつかれさんですにひひ



それにしても、しっぽフリフリワンコって 汗をかかないっていうから 汗くさくならないハズなのに、、、

我が家では 夏は しっぽフリフリワンコも 汗くさくなるのね汗


あんまりシャンプーし過ぎるのも良くないだろうし、

でも 汗ダクの人達に 日々 舐めさせてもらうのが《トイプードル・アプリten》の お楽しみだし、、、


さてさて どうするかな笑汗汗