昨日 学生時代からの友人たちが、
みんなで 毎年恒例の原爆の日の参拝と、

今回の災害後 どうしてるか 心配だったからと
 東京タワー東京から 様子見に来てくれましたニコニコ 


本当に 参拝だけでも暑いのに わざわざ 平和公園から かなり離れた 我が家まで寄ってくれて ありがたいサンキュー


その来てくれた友人の中で 一番長い付き合いの悪友で、

ちょっと( いや、かなりだなあれ? ) 気が強く、

見た目が美人すぎて よけいに キツくみられるけど、
( あ、実際 言うことも キツいか汗 )

ま、そこは 多々スルーして、、、

本当は 優しくて、ちょっと  ずってる《ドロンジョまさみ》。。。


その《ドロンジョまさみ》が、 少しだけポテトMポテトが食べたかったからと、ハンバーガーハッピーセットを買ってきてたのですが、、、


今 どうやら 選べる おもちゃに チョロQが あったらしく、《トイプードル・アプリten》のために それをチョイスしてきてくれました。


トイプードル・アプリten》にとっては 初チョロQ!!

さて どうかなと 動かしてみたら、、、


めっちゃ ビビって 近づけない笑汗

このあと 何度もチャレンジをして やっと くわえられたと思ったら、車輪がまわって、キャイーンためいきためいきためいき

チョロQごときに びびり過ぎでしょガーンまったくどーん



で、結局、その後から 今朝まで チョロQの側には 行けてません笑汗


トイプードル・アプリten》のびびりは 今回の チョロQだけではないんですけど、、、


部屋の観葉植物の葉っぱが落ちただけでも びくつくし、簾の揺れにも 敏感でむっ


来月で ようやく 1歳になるけど、この びびり いつか なおるのかなぁ。。。


もう少し 心臓に毛が生えてくれたらいいのだけどガーン


かなり 期待薄だけど、いつか なおると 信じて このびびりと 付き合っておこう笑汗汗


おパンツ(黒水玉)おパンツ(黒水玉)おパンツ(黒水玉)おパンツ(黒水玉)おパンツ(黒水玉)おパンツ(黒水玉)おパンツ(黒水玉)おパンツ(黒水玉)


で、先の部分で 悪友《ドロンジョまさみ》が ちょっとずってると お話しましたが、、、


今回も。。。


私が 土砂撤去を 日々 ツナギを着て やってると知ったからと、


『ツナギの下に ブラジャービキニって カッコイイし、セクシーじゃん!!それに あんた達夫婦は ハイビスカス南国いくし、なので これ 着て がんばれ!!

と ブラジャービキニ 2着 鼻血・・・・


土砂撤去の時に セクシーはいるのか、、、

女子力が無い私だから そう思うのか、、、


いや 絶対 間違いなく 土砂撤去中に セクシーはいらないと思うどーんガクリどーん

ですよねはてなマーク


が しかし せっかくなので、 土砂撤去の時ではなく、ハイビスカス南国で 着させてもらおうと思います笑汗


なにせ、海外のおばあちゃんみたいに、死ぬまで ビキニを着たいと ずっと思っている私だからキラキラ


って そんな ノーテンキな私だから そんな《ドロンジョまさみ》と ずっと友達なのかな笑汗汗汗