今日も 本当に 太陽暑い日本日本列島汗

みなさん いかがお過ごしでしょうかガーン涙



あまりに暑く、今朝の《トイプードル・アプリten》の散歩は《デビルマンpapa》が お仕事に出た 朝5:00ヒヨコ


もう6:00だと太陽日差しが強くて 無理っガーン


夜は まっ暗くならないと 出れないわどーん


と思って歩いていたら、今まで7:00台のお散歩メンバーさんが 朝5:00メンバーになってました笑汗


みんな 考える事は 同じってことですかね汗

おかげさまで、《トイプードル・アプリten》は ワン友達と、おしりクンクン朝のご挨拶もできて 上機嫌ニコニコ

ただ、、、


朝 早いので 洗濯物を干すのに 付き合ったあとには なんだか とっても眠たそうで笑汗


ま、365日休日の《トイプードル・アプリten》だから 別に 一日 寝て暮らしてもいいんですけどねにひひ


そうそう。

眠たそうと言えば、、、


最近《トイプードル・アプリten》は 眠たくなった時 指しゃぶりならぬ、耳しゃぶりをはじめまして汗



耳のおけけが 長くなったから 気づいてしまったからなのかはてなマーク
それとも 落ち着くからなのかはてなマーク

よくわからないけど 頭をぶんぶん振って わざわざ口元に 持ってって からの 耳しゃぶりあれ?


とりあえず しばらくなめたら ふぅためいきって ため息ついて 爆睡!!


そのうち そこの色だけ 落ちなきゃいいけど笑汗


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽


さっきも 小学生が 熱射病で 亡くなったニュースをしてましたしょぼん


本当に しっぽフリフリわんこだけでなく、人も 気をつけなければ!!

お仕事をしてる方も、お家で家事をされてる方も、しっかり 水分補給し、しっかり 休みましょキラキラ