初詣2広島は めちゃくちゃblueumbrella雨が降ってて、、、

車から降りただけで びちゃびちゃになる始末ガーンをいをい…


業者さん達への 御中元まわりも 2件で 中止して なんにもしないデーに 決めましたしょぼん

がっビックリ



そこは 主婦の悲しい性鼻血どーん

お仕事しないなら 作り置きデーにしなくちゃと

雨の日限定の お買い得品きらーん大容量パックのお肉を 🐔鶏、🐷豚、🐂牛と、フルメンバーで 買ってきて、
あれこれ 日持ちするメニュー考えながら 制作ためいきためいき


そんな がんばる主婦に 神が舞い降りたのかキラキラ

いや、がんばる前に 神が舞い降りてたので、
多分、
これからがんばりなさい!!
と がんばるための元気をくれたのかはてなマーク

ちょっとだけ うれしい出来事が ありましたニコニコ



それは、、、


わかりますはてなマーク


デビルマンpapa》が 業者さんの事務所から 帰ってる途中に お昼を かなり過ぎてしまってたので 帰って 作ると 遅くなるので、 なんか食べて帰ろうビックリマークと 言ってくれて、、、

で 🍣回転寿司に ちょこっと寄ったのですけど、

もう 時間ズレてるので あんまり食べれなくて ふたりで 🍣9皿。




なので flyingmoney1000円お支払いだったのですけど、

3択クーポンてのがありまして、トランプのばば抜きみたいに 1枚引いたら、

なんと 500円引きキラキラ


てことで、消費税いれて ふたりで flyingmoney580円で 🍣食べれちゃいました笑汗



なんか めっちゃ得した気分で、テンションアップ上げ上げ上げ上げ

ま、小さな幸せなんですけど、主婦としては うれしい限りですよねにひひ

なので 家事 がんばれました笑汗汗


仕事ないおかげで《トイプードル・アプリten》の浴衣も完成GOOD



あとは 《トイプードル・アプリten》とお揃いの《デビルマンpapa》の甚平を作るだけためいき


もう少し がんばろーーっとニコニコキラキラ



blueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrellablueumbrella


いろんな地域で 強い雨が降っているみたいです。
これから さらに 強くなるところも。

みなさん どうか 気をつけて お過ごしくださいクローバー