昨日は あまりにも 蒸し蒸し暑いし、
珍しく ふたりだけの食事作りで良かったので 

夫婦水入らずで スタミナつけよう!!と 焼肉プチ焼き肉ニコニコ




デビルマンpapa》が サガリを食べたいというので、お肉を ちょこっとだけ買ったら、

あとは 冷蔵庫にあるものを 掃除がてらに なんでも焼いちゃう焼いちゃう笑汗


でも そんな 冷蔵庫の掃除を兼ねた焼肉プチ焼き肉でも、

 デッキで ちょっとお酒を飲みながら 2人で食べてると なんだか  リッチな気分にひひキラキラ


いつも わいわい がやがや たくさんの人が居る我が家だけど、、、

たまには 夫婦だけの こんな時間も大切だなぁ。。。


なんて 思った時間でしたHeart





が、しかしビックリ


早く ボクをかまって!!

という 我が家のサマーカットの たぬきちくんが笑汗
( サマーカット?⇐ 記事は こちら )

しかも 焼き肉の匂いが ついてるもんだから 早く 顔をぺろぺろさせろと うるさい うるさい笑汗汗


なので 静かな ふたりの時間は 食べ終わった瞬間、 速攻片付けして お遊びタイム突入ためいきためいき



その後 いつものように遊び疲れた《トイプードル・アプリten》は、

『 僕は お肉を食べれなかったから、 ウナギのおもちゃで スタミナつけるよムカっ 』

と 思ったか どうかは わかりませんけど、、、


こんな 恨めしそうな顔で  ウナギのおもちゃをくわえてました笑汗


でも ワンコの夏のスタミナを付けるものって 何なんでしょうねはてなマーク

あるなら 土用の丑の日に 食べさせてやりたいけど。。。


まさか、ほんとに ウナギ食べさすわけないですよねはてなマーク
骨多いし笑汗汗