連日 テレビでは サッカーサッカーの話題で 持ち切り。



我が家の息子ふたりは 親が あまりにも 野球バカだったから 嫌気がさしたのか、、、


ふたりとも サッカーサッカーに のめり込んでいました。
というか、いまだに のめり込んでいますあれ?



そんな サッカーサッカー好きなふたりは、今 連日 大阪の地震の影響で、双方の🏢会社に 対策室なるものができ、ライフラインの復旧や 点検に 頑張っていますためいき



うちに帰ってくると、おいおいむっって言うくらい いつも だら~~~ん0604飛ぶくるくるとしてる ふたりですが、、、


こんな時に 人様のために 動けるように 成長した姿をみると、なんだか 不思議でもあり、うれしくもあり、頼もしくもありきらーん



今度 帰省した時は 今 がんばっている分、


思いっきり だら~~~ん0604飛ぶくるくるとさせてやって、

そして ふたりの大好きな 昔からの行きつけの焼肉屋さんで、

いつもは ただのロースだけど、、、

いつもは お高いものは おいといて、質より量だけど、、、

そこは かぁーさん大奮発して、


焼肉特上ロース食べさせてやりたいと思います笑汗




その息子たち、、、


どうやら 時間も不規則で 泊まり込んだりしてるみたいなので、先日のサッカーサッカーテレビ中継も 見れてなかったらしく、

『 応援できんかったわ~しょぼん』と 寂しそう。

きっと 次の試合も 見れるのか どうなのか。。。


なので、私!!
次のサッカー試合は お仕事 がんばってる息子たち ふたり分まで 心ハートをこめて  日本応援しようと思いますニコニコ


とりあえず《トイプードル・アプリten》も  巻き込んで、、、


兄ちゃんたちの分  応援しよう!!





がんばれ 日本 日本キラキラ

がんばれ 息子たち!!