梅雨の合間の太陽晴れた 日曜日。


世間は お休みでも《デビルマンpapa》は 今日も 朝早くから お仕事へためいき

いつも ご苦労さま!!と、
いつも ありがとう!!と思いながら、

私も せっせと 洗濯中ニコニコ



そんな 朝のひととききらーん

トイプードル・アプリten》は いつものように デッキで 私の家事が済むのを ひとり遊びしながら 待ってますHeart


と、それは それで いいのですけど、、、


その ひとり遊びっていうのが、、、




ハンガー、空のペットボトル、コロコロのケースに、洗濯ネット。
それに 干してたら いつの間にか 連れ去られた 鍋つかみ。


ただ それを ひたすら ガジガジガーン


涙あるでしょうよ、我が家に 普通のオモチャがっ汗

いい子に待っててくれるのはいいけど、なんだかなぁ涙



にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


そんな ガジガジ好きな《トイプードル・アプリten》。。。

困ったのは 迷子札

前に 迷子札の話を amebaアップして、
( 記事はコチラ☞☞☞迷子札 )


で、みなさんから いろんなアドバイスを頂いて、

あれから 色々ためしたんですけど、、、



ガーンすべて撃沈どーん


丸まって 引きちぎるか、壁や モノに こすりつけて落とすか、落としたら 食べるか オモチャにするかだし。



私が 先住犬にも作ってた迷子札は 

札の部分は 革だったので 味があっていいのか ガジガジされて 刻印なんて 全て歯型で消えて、

革ひもは 切り刻んで食べられるししょぼん


教えて頂いた ステンレス製のは 飲み込む寸前で 阻止。

かわいいビーズータイプのものは 引きちぎり ビーズを食べて キラキラのうんち💩を出すし。


チョーカータイプの、組み紐は カミカミした時に気づいて 取り上げたんですけど、

翌日 ブルーと白の入り乱れた💩になってたしガーン


あと 残されたのは 首輪を嫌うので まだ試してない  少し太めの 刻印された迷子札


買ってみるかなぁ。。。


これで だめなら、、、


体に刻むしかないぞ、《トイプードル・アプリten 》涙泣汗汗