夕方のひとコマ。。。



体を拭こうと思って

『《トイプードル・アプリten》ちゃんビックリマークおいでビックリマーク

と 呼んでみた。



でも 何回呼んでも 無視鼻血・・・・



そして もう一度、


『《トイプードル・アプリten》!!おいでっ!!



と 前より キツめにはいったみたんだけど、、、



まるっきり無視っむっ




そして 、今度は かなりキツめに

『来なさいっ!!



すると、、、


『 あんはてなマーク今 とうしゃんと まったりしてるんだけど はてなマーク


みたいな鼻血どーん



なんてやつだ...


昼間は ストーカーのように 私の後を付き歩き、

ちょっと 離れただけで


『 かあしゃん 置いてかないで汗 』

と こんなに うるうる お目目で 訴えてくるくせに、



甘々な《デビルマンpapa》が帰ってくると 


これガーン

ご飯も食べたし、
甘々な《デビルマンpapa》は めっちゃ遊んでくれるし、


かあしゃんには 用がないのかっパンチ!



トイプードル・アプリten》ちゃん、、、


あんたって子は、昼間の顔と、夜の顔、、、



違いすぎて びっくりするわ ほんとガーンどーん