ゴールデンウィーク初日のお話です!!


我が家の借家に住んでくれてる 友人家族二世帯が、うちに敷いた人工芝を 庭に敷きたいと言うので、昼までに仕事を終わらせ お手伝いに行ってきましたためいき


実は、、、

トイプードル・アプリten》の為に 敷いた リアル人工芝は 雨が降っても とっても水はけが良くて 早く乾くので、すぐに遊ばせられるし、芋虫虫も つかないし、なんといっても 掃除が めちゃくちゃラクで 最高ハート②

と、話をしたら 

『 じゃあ うちも敷く!!手伝ってね!!

鼻血・・・・ 


二世帯のうち 片方は 

『 仕事行ってくるから 留守だけど、 勝手に 洗濯物避けて 敷いといてね~ニコニコ

鼻血・・・・



おいおい...

とりあえず 大家だけど、そこ 住んでる人が やるべきなのでは鼻血・・・・


と いいつつも、 ま、いっか!!
あとで ビールと差し入れ 持ってこさすかにひひ


と、《トイプードル・アプリten》を連れての お手伝いへ GOためいき


どんどん敷いて、どんどん Uピンを打ち込んでとめて、
1軒目できあがりきらーん


2軒目は この勢いで、デッキも作っちゃえ!!


と 盛り上がってる横で《デビルマンpapa》と《トイプードル・アプリten》は そこの子供と じゃれて 遊んで 全然 手伝ってない笑汗


遊びに来てるんじゃないぞーーー笑ためいきためいき


カールおじさんが、レベル取ってるんだから 手伝ってあげてよ!!


と 言ってるのに それでも まだ《デビルマンpapa》は、、、


トイプードル・アプリten》と 子供と遊んでるし笑汗



その後 やっと お遊びタイムが終了して、テキパキ お手伝い!!

すると...

ガーンほら《デビルマンpapa》が手伝うと 早いじゃん どーん
早く 手伝えばよかったのに、もう笑汗汗


全てが終わった途端  見てたかのように 2軒目の住民が 帰宅ためいき


そして そこからの 🍻宴会笑汗


その側で《トイプードル・アプリten》や、そこの家の子供たちが 楽しそうに走り回って 遊んでる姿を見たら 疲れなんて もぅ ぶっ飛び~っニコニコ



今までは《トイプードル・アプリten》のパラダイスは 我が家の庭だけだったけど、

これからは 散歩途中 ここに寄っても《トイプードル・アプリten》も 気持ちよく遊べるハート②


トイプードル・アプリten》!!

トイプードル・アプリten》の☆パラダイス・エリア☆が、拡がって よかったね!!


ご近所さんも うちの人工芝を見て 敷くことにしたみたいで、今 まさ土を入れて ならしてるところだとか。。。


そこも しょっちゅう寄る所だし、、、


この調子で《トイプードル・アプリten》の☆パラダイス・エリア☆が もっともっと 拡がって行くといいねべーっだ!ハート②