キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも いいね!!や コメント、そして 訪問 ありがとうございますハート②
前記事のコメントの返信 遅くなりましたが、書き込んでおりますので また お時間ある時に お立ち寄り下さいお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、ゴールデンウィークも 今日で終わり。


連休のある方々は みなさん それぞれの楽しい時間を過ごされたのではないかと思いますニコニコ

(てか みなさんのamebaアップ読んでたら 間違いなく 楽しそうでしたけど笑汗)


我が家は ご存知の通り、 ゴールデンウィーク中も 合間合間に 仕事や 打ち合わせがあり、丸々の お休みは とれません。

ですが、、、

5月5日だけは 特別きらーん
毎年 必ず全休にするんですポイントきらーんきらーん


それは 社員さん家族、業者さん家族、お友達たち、そして 我が家。。。

なぜか ケーキ5月生まれが多くて、

そして ケーキ4月生まれも!!


なので 4月は 超・忙しいので 無理なんですけど、ちょっと落ち着いた 5月の カブトこどもの日に 毎年、 
 

ケーキお誕生日会と、

年度末と新年度の忙しい日々を乗り越えた打ち上げと、

カブトこどもの日と、

ぜーーーーんぶ ひっくるめての クラッカーパーティをするんですニコニコ


今年は 大人27人、子供8人!!

みんな 家族みたいなもので、遠慮もないので、
🍢おでんに、 アヒージョに、生春巻きに、貝汁にと、
好きな物をリクエストしてくるので 私は パーティ前夜から 準備に大忙し汗

ま、これも 毎年恒例笑汗汗


朝イチ ケーキお誕生日ケーキならぬ、お誕生日寿司を作り


ケーキ 4月、5月生まれのみなさん 、ブーケ1おめでとう祝の記念撮影で パーティスタート!!


ちなみに この中に《トイプードル・アプリten》も写ってますけど、《トイプードル・アプリten》は9月生まれなので 特別参加です笑汗

あ、あとひとり 忘れてたショック!

4月から 新しく仲間入りした子!!


年度変わり初日に 3890㌔というデカさで産まれた赤ちゃん 2BABYHeart

来年は きっと 歩いての参加になるんだろうなニコニコ


で、撮影あとは もう 飲むわ 食うわ 遊ぶわの無礼講!!

子供たちも  参加者みんなが じぃじ、ばぁば、とうさん、かあさん、にいちゃん、ねぇちゃん、弟、 妹で、もう 遊んで 食べさせてくれたら 誰でもいい感じ笑汗



そして パーティ途中には これまた恒例の 🍒サクランボ狩りも開催きらーん


🐦ヒヨから 守りぬいた《デビルマンpapa》は めでたく、テープカットならぬ、ネットカット!!




ネットを取るのが ちょっと面倒だけど、、、


でも そのおかげで こんなにきれいな🍒サクランボがラブラブ!



で、今年も おかげさまで、こんなに 大量笑汗
(これでも まだ 木に残ってるし)


みんなが 持って帰っても 毎年余るので、ご近所さんや 親戚たちにも 配るのだけど、それでも あまる!!

なので 残りは これまた恒例の チェリー酒と、シロップ漬けニコニコ


また1年 《デビルマンpapa》が守ってくれた この🍒サクランボに 楽しませてもらえそうですきらーん

また 来年も《デビルマンpapa》、🐦ヒヨと戦って勝利してねにひひ



ながーーーい ゴールデンウィークの中で、たった1日だけの みんなが集う我が家の休日。


いつも頑張ってくれる社員さんとその家族、

そして 

無理難題もいつも どうにかしてくれる業者さんとその家族、

何かあった時は いつも助けてくれる友人とその家族、

小さい頃から 我が家の長男 次男と共に過ごしてくれてる子たち、

みんな こうやって 毎年恒例で あつまってくれる事に感謝しながら、また 来年も 再来年も、元気で 楽しく集まれたらいいなぁと 心から 願っていますニコニコ



とは言うものの、なんか 年々 人数が増えてるんですよね。。。


すでに お腹の中に赤ちゃん 2BABYがいる子もいるし、、、
今年 結婚する子もいるし、、、


こりゃ あと何年かしたら 大変な事になるかもなショック!!!

うれしいけど、、、


どうしよ笑汗汗