何日ぶりかに  こんにちはです!!


わたくし、、、

昨日まで ゴールデンウィーク前の追い込みで amebaアップもせず  お仕事 がんばっておりましたガーンためいき


唯一の息抜きは、 空き時間に みなさんのamebaブログにお邪魔するコトと、《トイプードル・アプリten》との 戯れTime⏰ハート②


ほんと いつも 仕事に追われる時は その息抜きTime⏰が、私にとっては 至福の時間です⏰涙きらーん


頭が爆発爆弾しないのは みなさんのamebaブログと、《トイプードル・アプリten》のおかげだと 思っております土下座ぺこり



その 私の至福の時間に《トイプードル・アプリten》はというと...


我が家の庭には  ワイルドストロベリーを植えているのですが、それが大好きで、、、



少し 赤くなると 全部 取ろうとするので、最近 

『🍓いちご待て!!

を覚えました笑汗




『🍓いちご待て!!』とは、

かあしゃんが 取り、かあしゃんの手からじゃなきゃ 食べてはダメ!!

というだけの事なんですけどね笑汗汗




でも そのおかげで 、、、


ここまで 🍓赤くなれるように なりましたニコニコ


で、こんな風に 目の前に 🍓をかざしても


ちょっと待てたり、

  
鼻に近づけても ぱくっためいきて いかなくなってニコニコ拍手


デビルマンpapa》が『 今年は まだ 1個も🍓口に入れてないしょぼん』と 嘆いていたけど、

どうやら 1個くらいは 口に入れてあげれそうです笑汗



トイプードル・アプリten》が来て ようやく 2ヶ月目突入ですが、


こうやって ひとつひとつ 我が家のルールを《トイプードル・アプリten》と 作っていくのは、とっても幸せな事だなぁと 至福の時間を過ごしておりましたニコニコハート②



そうそうえっビックリ

今 《デビルマンpapa》は  もうひとつ 戦っております!!



それは《トイプードル・アプリten》との🍓争奪戦だけでなく、

🍒サクランボを ヒヨ🐦と戦い中!!


毎年の事ですが、ヒヨ🐦たちが なかなか手強くて汗涙


🍓は 朝1庭で過ごす《トイプードル・アプリten》有利で ほとんど食べれないので、、、


せめて🍒サクランボは たくさん口に入るといいね笑汗汗



にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


さて、

ほとんどの方は 今日から ゴールデンウィークに入られるのではないでしょうかはてなマーク


☔️予報も チラホラですが、、、


太陽晴れ晴れになる事を祈って、みなさんにとって 楽しい週末、そして、楽しい ゴールデンウィークになりますようにニコニコクローバー