だまされる女...

それは 私です涙泣


でも だます女より、だまされる女の方が 個人的には 好きなんで いいんです!!


って、話なんですが、、、

この話は 重い話ではないので、ご安心ください笑汗


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


昨日で《トイプードル・アプリten》を引き取って来て ちょうど2ヶ月。。。


この2ヶ月の間、トイレトレーニングから始まり、

市役所にうちの子登録をし直しに行ったり、

お散歩デビューもしてなかった《トイプードル・アプリten》のために お庭やデッキを大改造したり、

病院で 健康診断したり、去勢したり、ワクチン接種したり、


まぁ本当に 我が家の 1年で 1番忙しい時期に 《デビルマンpapa》も 私も よく引き取って来たなと 自分たちでも 笑うくらい 怒涛の2ヶ月でした笑汗


けど、今《トイプードル・アプリten》と暮らしてみて 思うのは、この子だったからこそ、この時期でも どうにかなったんじゃないかなと 思ったりもしていますキラキラ


トイレトレーニングも ほんと 覚えも早くて、ま、少しの失敗はあるけど、それは 当たり前の話で。


無駄吠えもなく、夜鳴きもしなかったし、


木製ゲージなんで カミカミして 🍎ビターアップルのお世話になることもありましたが、それも 歯の生え変わり時期なら あっても しょうがない程度。


きっと  虹虹の橋を渡った 先住犬が 神様に

あの家の住人は、いつも 回遊魚みたいに 動いてる家族だから かしこい子をあてがってやって下さいきらーん

と 頼んでくれたんじゃないのかはてなマークって 思うほど笑汗汗


でも 本当に《トイプードル・アプリten》のかしこさには 感謝してますニコニコ



か、しかーーーーし!!


かしこいのは ほんと かしこいのですが、、、


悪さをする時も かしこくて笑汗



私が はっビックリって 思って 叱ろうとしたら 


ちゃんと やばい汗とわかってて、家の中でも デッキでも 速攻ハウスして おすわりして待ってるんですよね笑汗


で、近くに行くと

ゴロンして............

おなかだしまくって..............................




キラキラ涙かわいすぎるだろーーーっ涙キラキラ



で、だまされる笑汗


でも わかってるってコトだから 反省も出来るんだよね!?


と、より一層 だまされてる笑汗汗



そして だまされてるのが 自分でもわかってるので、言い訳を...


きっと どこのamebaブロ友さんたちも 同じなのよ。
みんな だまされてるけど、だまされててもいいって 思ってるって。


笑汗汗汗


まだまだ《トイプードル・アプリten》との暮らしは  たったの 2ヶ月ですけれど、


これからも この言い訳を言いながら、
ずっと だまされながら、

たくさん信頼関係をつくって、たくさん思い出重ねて、
たくさんの笑いながら暮らしていけるといいなぁと思いますニコニコ


にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


この2ヶ月間、パピー期のこと、トイプーのこと、室内犬のこと、、、

わからないことが てんこ盛りで アタフタしてた私を たくさんのamebaブロ友さんが 助けて下さいました。


めちゃくちゃ忙しい年度末に 迎え入れて、 きっと ひとりで悩んでいたら 頭 パンパンになってたと思います。
助けて頂いて 本当に ありがとうございましたブーケ1

これからも どうぞ よろしくお願いしますニコニコ