お散歩の質問に たくさん アドバイス、ありがとうございましたブーケ1土下座ぺこり

ほんと、みなさん それぞれで、、、


でも根本的な所は 同じ!!

その家 その家、その子 その子のペースで 無理なく ストレスなく!!


ですねニコニコ


トイプードル・アプリten》が来て ようやく 2ヶ月。。。

きっと、我が家も 今から 少しずつ《トイプードル・アプリten》と 理解し合ってきたら  我が家スタイルのお散歩が できるのかもきらーん

これから《トイプードル・アプリten》も私も ストレスのない 楽しい お散歩が出来るように 考えていきたいと思いますニコニコ


で、、、

みなさんの お話を読んでると、注意すべきは 冬より 夏なんですねショック!

なので すでに 今日 めっちゃ暑かったので、さっそく 夕方の散歩は 夜散歩に変更しちゃいました汗

暑さ対策 夏本番が来るまでに 本気で 考えないとむっ
今日でさえ アスファルト熱々でしたもん。


そこの対策 しっかり考えなくちゃですね!!

また そこで 悩みまくってたら いいアイデアもらえるように ヘルプしますので、よろしくお願いしますお願い



にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう



さて、今日は 初の動画をamebaアップしてみようかときらーん


アナログ女に ちゃんとできるかどうかですが、

あまりに《トイプードル・アプリten》が にゃー猫っぽいので 撮ってみましたにひひ



私が 洗濯を干してる間、ずーーーっと この繰り返し笑汗



んーーーーーっ。


我が家に 引き取ってきたのは、まちがいなく犬だよねはてなマーク

まさか《トイプードル・アプリten》、、、



犬の着ぐるみでも着た 猫なのかっ笑汗汗