ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

本日 我が家、家別荘を買いました!!

ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

と 言うのは 私たちのではなく...

トイプードル・アプリten》の家別荘を買いました!!にひひ



実は《デビルマンpapa》も わたしも 本家の長男長女で、
しかも、わたしは ひとりっ子。


なので 必然的に 年寄り達のお世話係は もれなく付いて来るわけでしてあれ?



双方 母親世代は 80代に 乗ったばかりですが、ばぁばは 今年で 103才きらーん

病院病院への送迎は 週三回すればいいんですけど、
調子の良い時ばかりでもないし、泊まる事もあって。


今までの 先住犬は《デビルマンpapa》のかあさまが 離れに住んでるので 泊まる時は 預けてたんですけど、

今回《トイプードル・アプリten》の場合、まだ来て2ヶ月だし、パピーで 様子もつかめてないので、かあさま お手上げ。


それでは 実家に泊まる時は ご一緒に!!ということになり、新たに ゲージやら トイレやら 一式ご購入flyingmoneyflyingmoneyflyingmoney


この2ヶ月...

トイプードル・アプリten》の引き取り代に、去勢に、ワクチン接種に、狂犬病に、フィラリアにと、まぁ いっきにがま口財布お財布が スースーしてたのに 追い討ちをかけるような家別荘購入ですけど、そこは  いたしかたないしょぼん

働こ笑汗汗



で、今、




爆睡中笑汗

お気に召してもらえたなら ま、良かったですニコニコ


でも この爆睡には ワケが。。。

それは これ⬇️


103才のひぃばぁ すっちーと はしゃぐわ、


私の母 みやばぁと はしゃぐわ、

で、激疲れ笑汗



そして、、、

チーム年寄りも 只今 爆睡中笑汗汗


ま、こうやって《トイプードル・アプリten》も チーム年寄りたちも 喜んでくれるなら、別荘買って 正解だったのかなニコニコ


でも まだ 足りない物もあるし、、、



とりあえず より一層 働こ笑汗