いつも ありがとうございます!!

まずは 仕事に追われ コメントの返信が遅くなっておりましたが、入れておりますので、また お時間ある時に のぞいて見て下さい土下座ありがちなキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、今日は 待ちに待った《トイプードル・アプリten》の 抜糸の日でしたきらーん



トイプードル・アプリten》が 待てないのでは無く、、、


私が我慢できずに、あさイチ 病院病院に行ってきましたためいき

正確に言うと、、、


散歩のついでに 寄りました!!と言う 言い訳を用意し、病院病院が開いたと同時に 入りました笑汗


おかげさまで 無事 抜糸いたしましたヤッタ⤴︎⤴︎ハート②
トイプードル・アプリten》めでたく 自由の身ですラブラブ!


でも エリマキトカゲみたいなヤツをしていたにも関わらず、1本自力抜糸してたみたいでショック!びっくり!!

気をつけてたつもりだったんだけどなぁあれ?

だけども 傷もしっかり ふさがってるし、大丈夫ですってニコニコよかった よかった。



ついでに 狂犬病予防接種も して帰ることになってたので 抜糸後に プスッ注射ためいき


先生にご挨拶して では、と、何事もなく 診察室から 待合室に出たんですが、それから 3秒後くらいに、


きゃいーん!きゃいん!きゃいん!

と、大泣き!!

どうしたはてなマークえっ
どうしたのはてなマークはてなマークはてなマークえっ


すると BJ先生が 診察室から出てきて下さって、、、

『たまーーーになんですけど、注射打った時でなくて、ちょっとして 痛い!!って なる子がいるんですよ。でも 瞬間 落ち着きますから。』

って...



はてなマークショック!
時間差はてなマーク
にぶいってコトはてなマーク



と思ってる間に ホントに すぐに落ち着いて汗
ほんと 焦ったし汗汗


今後も この子が注射打つときは こうゆうこともあるって 覚えとかないと また焦るとこでしたガーン

いつも ありがとうございますBJ先生お願い



ちなみに エリマキトカゲみたいなヤツは 今後 何かあった時に 持ってて下さいって お持ち帰りさせて下さったんですけど、、、


よほど《トイプードル・アプリten》は そいつが嫌いだったのか、かえりは 袋に入ったヤツを ガジガジ バンバン笑汗


もう 二度と それを使わなくて良いように、ずっと元気に そばに居て欲しいものですニコニコ


で お家に帰ったら...


かぁしゃん!!タマタマないでしゅ!!

的に 股間アピール。

ごめんね もう無いのよ タマタマはしょぼん
でも 性別書く時は 立派な男の子って ちゃんと書くから 許してねーっ涙


て事で ご褒美の🍎リンゴをあげて、
エリマキトカゲみたいなヤツのせいで ムレムレになってた体を シャンプーしてあげて、


キレイキレイになって、


ひとしきり遊んで


只今 爆睡中で ございますニコニコ



きっと 寝る時もエリマキトカゲみたいなヤツが すごく邪魔で ゆっくり寝れなかったのかなぁ。


しっかり寝て、しっかり遊んで この何日間かの ストレスが なくなるといいなぁ♪


本当に みなさんには 初めての去勢手術で ドキドキハラハラしてた私に たくさんの言葉をかけて頂き 感謝です薔薇

すごく 心強かったです。
ありがとうございました土下座きらーん