昨日は 衝撃的な場面に出くわし、ちょっと ブルーな夜を迎えてたのですが、、、


そんな時に 我が家の次男クマプリティちびちゃん
》から 《デビルマンpapa》への 🎂誕生日プレゼントが 送られて来ました。


早速 中を開けてみたら これ↓


煙管ぷっぷっぷっ
こんなブルーな夜に 笑いをありがとう笑汗


いつもは お酒を送って来てたのに、どうしたはてなマーク
いつもは 呑んべぇグッズばっかりだったのに、なぜはてなマーク

だけど、今回に限りナイスチョイスよ《クマプリちび》!!


いっぺんに 笑いに包まれ《クマプリちび》に 感謝ニコニコ
ありがとう、母 38時間かかったけど、産んで良かったです笑汗汗

                               

そして、、、

エリマキトカゲみたいなヤツ最終日の《トイプードル・アプリten》は




今日も 変わらず、事務所の入口を警備しつつ、

お客さんに かまってもらえる時間を 待ってますが、、、



でも そのエリマキトカゲみたいなヤツが 抱っこすると 顔に当たって痛いからって、

今日も 声はかけてもらえるけど、抱っこしてもらえない一日になりそうな予感です笑汗


明日は そのエリマキトカゲみたいなヤツを取ってもらって、みんなに いっぱい 抱っこしてもらおうねニコニコ


あと1日、頑張れ《トイプードル・アプリten》おんぷ