今日 は ☔雨なので お庭&デッキ改造は お休み。

朝から《トイプードル・アプリten》の隣で 書類の整理と、事務処理を せっせとしております。

  
この作業の時《トイプードル・アプリten》をゲージから出しちゃうと、書類を食べちゃうので(すでに、経験済み笑) かわいそうだけど、終わるまでは 我慢!!

ま、ガマンする事も 覚えなきゃいけないし、勉強 勉強ニコニコ


でも…

むっ




足元のゲージから つぶらな目で 見上げられると…


ちょっとだけよーーーーキュン死 


って 私が我慢できなくなって 遊んじゃったりして笑汗

トイプードル・アプリten》てば、魔性の犬だわ笑汗汗



と、こんな具合の親ばか全開で、全然仕事が はかどってない本日ですガーン何やってんだかどーん



トイプードル・アプリten》のしつけもですけど、、、

私が 私自身に
 
待て!!

の しつけしなきゃいけないかも笑汗




肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球


質問です!!

先週 教えて頂いて うんちうんちは 100% 成功し出したんですが…


何故か あんなに ちゃんと出来ていた シーシー汗が、おとついから 毎回 失敗し始めちゃいましたショック!

場所も一緒だし、
しいて言えば トイレシーツが無くなったので、ちがうメーカーのシーツにしたぐらいむっ


とりあえず 某メーカーのしつけスプレーでも 買ってみようかとも思ったんですけど、、、

でも なにか 他に原因もあるなら そこを改善かなぁ?と思ったりして。

先週は シーシー汗100%で、今週はうんち100%…


なんなんでしょね???