おはようございます太陽

昨日は 個人のお仕事の方の確定申告に追われて サイバーエージェントアップできずでした汗汗

というのも 我が家の会社の方でも、 個人の仕事の方でも お世話になってる 敏腕税理士、通称《036ストーカーひろしくん》が とっても 細かい人で汗2

ま、なので 安心して おまかせできてるのですけど、、、


コレは?アレは?と お渡しした書類の中からの 質問やら なんやらで FAXと☎の前から 一日中離れる事ができずどーん

こうやって どこにいても 把握するまで 質問攻めにするので、敏腕税理士《036ひろしくん》は 我が家では 《ストーカー》と通称に付けられるわけなんです笑汗


なので 昨日は 書類に埋もれながら 作業部屋の机の下のゲージで寝る《トイプードル・アプリten》に 時々 癒してもらいながら お仕事してました。

やっぱり わんこがいる生活は 癒しがあって ほんと良いですねはあと

どんなに 忙しくても、姿みたり 撫でてると 笑顔になれますもんニコニコ音譜ありがたいなぁ音譜



肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球


さて、今日は 我が家の ふたりの息子たちのお話です。

今 ふたりとも 今 県外に出ているのですけど、、、



めんどくさい(セーターや、ジャンパーなど)洗濯物が溜まった時や、
冷凍庫の我が家の味のストックが無くなった時とか 、
美味しい焼肉が食べたい時、
そんな時にしか 帰ってこなかった平素なのに、

なんと、帰る理由ができた!!などと のたまい、先週から 引き続き 週末に帰ってきております鼻血


その理由っていうのが《トイプードル・アプリten》


トイプードル・アプリten》をお迎えに行った先週は、先輩の結婚式があるというのに 我が家の長男《しまじろうイケメン兄ちゃん》(以後イケ兄)は どうしても お迎えに行くと言い張り、スーツ着たままで お迎えに同行。


子犬用の ごはんも何にもなかったので 揃えてる間中 抱っこしてたので スーツは ぺろぺろされて あらゆる所に 濡れ箇所があれ?

そして、この週末は 我が家の次男《クマピープリティちびちゃん》(以後プリちび)が 帰宅。


もう 作業部屋で ずっと戯れるわカメラ撮りまくるわあれ?


で、どうやら 今週末は ふたりして 帰ってくるとか…。



私が 風邪で つらいわーって話した時 帰ってきたか?鼻血ムカっ


それは 帰る理由には ならなかったのか?鼻血ムカっ



ま、これから しばらくは《トイプードル・アプリten》に会いたくて 帰れる時は 洗濯物を持って帰ってくるだろうし、

きっと ごはんも ガッツリ食べて ストック持って帰っていくんだろうけど、、、


でも、チーム年寄りたちは 毎週会えるので 喜んでるし、良しとしますけどねシラー


でも 私としては、 今までも 忙しいとか言ってたけど、帰れるんじゃん!!と、ちょっとアイアンフィストビックリしてやりたい気持ちも 無きにしもあらずでした笑汗汗


帰る理由に 母を入れろよ 息子たち!!


孝行したい時に 親は無しって コトバ、覚えとけー笑汗汗