《トイプードル・アプリten》 が 我が家にやって来て 本日6日目。

昨日までは 

おや?歴代に比べて ゲージをガジガジ噛まないぞ ガーンきらきら!!
かしこいじゃん《トイプードル・アプリten》はな丸

みたいに思っていたのですが、、、
今朝見たら、、、

あれ?汗あれ?・・・

確かに ゲージは かじってなかったのですけど、、、

♂・♀トイレトレイを囲ってた木の柵を ガジガジ、ガジガジ角を丸に 変身させてましたドーン・・・


しかも それかじって 気分わるくなったのか ゲロ吐いてるし…。

やっぱりな 涙

やるかなぁとは 思ってたけど、しょっぱな 全然しなかったし、今日まで そんな素振り 全然見せなったから林檎ビターアップル林檎 買って来なかったんですよねぇ涙

ま、気持ち的には きたきたって 感じではありましたけど汗汗



その後林檎ビターアップル林檎を買いに行ったのは 言うまでもありません汗2

が 買ってくるまでに、 また ガジガジしたらいけないので、 わさびを水で薄めて ちょんちょんと付けてからの 速攻買い物ためいきためいきためいき


スプレーした後はというと、林檎ビターアップル林檎のおかげで 只今のところ 2度と口を付けておりません汗

どんな味かは わかりませんけど、ほんと 毎回 この効き目には 感動もの拍手


ワンコからしたら めっちゃ嫌なんでしょうから、ちょっとかわいそうな気もしますけど しょうがないですよね汗



肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

さて 本日は もうひとつ、きたきたーってものが ありました。
 
それは 待ちに待ってた カープ坊やカープファンクラブからの会員特典!!


今年は どれくらい 野球ボールズムスタに通えるかなぁはあと


生後10ヶ月から 父に連れられ通ってた 野球ボール広島市民球場。

新しい球場になり、カープ女子が ブームになり、どんどんチケットが 取れなくなって、うれしい反面、球場で見る機会が減って 寂しくもある今日この頃ではありますけど、、、


でも たくさんの人から愛される カープ坊やカープであるのは 変わらないきらきら

てコトで、今年も また しっかり カープ坊やカープに愛を 注入して応援しようと 思いますGOODきらきら