昨日は 初病院病院で、BJ先生とも初顔合わせ。

診察室入る前は 警戒しまくりだったのですけど、、、


診察室に入ったら、これから ながーーーく続く病院との お付き合いが イヤイヤにならないようにと 体重だけ測ったら まずは 診察室や 看護師さんのいるところ 処置室を 好きなように 歩かせてやってと。

ほんと ありがたいニコニコ

すると…

30秒後には 大爆走ためいきためいきためいき


BJ先生曰く、この子は 全然 物怖じしないし、人見知りもないから 心配する必要は なかったねぇと汗汗

すみません汗
先代も 先々代も 物怖じも 遠慮もなくで汗汗

きっと 我が家には デリケートな子は 似合わないと、神様が 選択して 巡り合わしてくれてるのかも涙絵文字

ありがとう 神様お願い

というコトで、ひとしきり走り回り 遊んでもらって帰ってきた《トイプードル・アプリten》は…


家家に帰って ゲージに入って 3分後、、、


はいはいどーん

手術決定の子をひとり作って 直後に ぐーすか爆睡鼻血ドーン・・・


こりゃ そろそろ 我が家に慣れて 本領発揮してきたかな?


ま、5日猫をかぶってただけ まだいいか。

なんせ 先代のメッキが剥がれたのは 3日目だったもんな笑汗汗




肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球


質問です!!

我が家は 西日本ですが、結構寒い方です。

連れて帰る前は 暖房が しっかり効いていたところにいたので、この5日間は いきなり 暖房を切るのも良くないかなと ずっと 23~24℃の設定で いました。

5ヶ月過ぎて パピーでもないし、

暖房は どんな風にしてやってたら良いですか?

アドバイスよろしくお願いしますごめん!