昨日は うんちの 御指導 ありがとうございましたキイロキラ

おかげさまで くるくる回ってる時に トレイの真ん中に 誘導してみたら…

                   きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらヤッタきらきらきらきらきらきらきらきら
                                    感動
                            はな丸はな丸はな丸はな丸はな丸はな丸

うんち成功 いたしましたぁ涙キラリ泣

きらきらありがとうございますきらきら

ま、まだ 成功は  2回だけなんですけど、わたくし かなり 盛り上がっております笑汗

今日も また 《家政婦は見た》状態で くるくるし出したら 誘導を がんばりたいと思いますガッツ

ほんとに ありがとうございましたぁ薔薇


肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球


さて、昨日のお話です。

18日に 引き取って来てから ドタバタしてたので、まだ 市役所に登録してなくて。

なので、登録というか、先に 他の所で 登録してあったので、転入と飼い主変更を 行ってきました。


これで、やっと 我が家の《トイプードル・アプリten 》、
家族になりましたはあと


なんだか この 登録しに来る時は、毎回 出生届けのような なんだか とっても うれしい瞬間でもあり、この子を守っていかなきゃ!!という すごーーーい責任感を持てる瞬間でもありで、すっごい 緊張するんですよね音符


んーーーー幸せハート②


て、ことで 今日は 《トイプードル・アプリten》が来て4日目。


太陽天気は いいし、ずいぶん 家族にもなれたし、体調も調子もいいようだし、我が子にもなれたので、初めての健康診断してもらってこようかなって思ってます。

BJ先生にも 顔見せて、これから かわいがってもらわなきゃいけないしね。

さて 初めての病院病院。


トイプードル・アプリten》は 、ちゃんと いい子で 『よろしくお願いします』できるかな?