毎月のルーティン記事ですニコニコ
令和初日となった5月1日に更新されたハンディキャップ。
対象となるのはコチラの2ラウンドゴルフ

4月のハンディキャップは12.1!
更新されたハンディキャップは

12.1右矢印12.0
自己ベスト更新爆笑チョキ

続いて四天王対決
4月終了時点の結果は
ケンケンとかずひーさんが同点だったためポイントを分け合いこの様な結果に爆笑

ついにケンケンの尻尾を掴んだど~爆笑

ちなみに自力優勝が消滅した方が1名滝汗
ただ他力優勝の権利は残ってるから最後まで諦めないでね~ウインク

今月は四天王が同じコースでラウンドしますニヤリ来月の前哨戦になるかな爆笑

優勝したい。優勝するためには??
やっぱり練習照れ
って事で最近上手くいかない短い距離の練習に行ってきましたプンプン

56°


52°

アルバさんのゴルフ辞典では「アプローチとはボールをカップに寄せること」と書かれています!っちゅうことは、寄らないのはアプローチと言えないガーン
アプローチと言えるよう頑張りますてへぺろ