新年度もよろしくお願いしますルンルン

本日、平成に変わる新年号が発表されるみたいですねニコニコ
残り1ヶ月の「平成」照れ
特に何するわけでもない笑い泣き

さて本題にウインク
2019年に入り、ハンディキャップは12.2から微動だにしなかったのですが、やっと数値が動きました爆笑

平成最後のハンディキャップ(表記は西暦)
12.1
自己ベスト更新拍手

ハンディキャップの記事は以上

ここからは
四天王対決2019年(前半)
について

1月、2月は帝王ケンケンが月間トップで10ポイントを荒稼ぎアセアセアセアセ
対するかずひーさん、ふくちゃん、僕の三人はダンゴ状態で、仲良く4ポイントずつガーン

そして迎えた3月
調子の下がったケンケンにやっと勝てた爆笑
(ふくちゃんのブログが更新されていませんが、確実な情報で3月は最下位になったらしい)

3月終了時点
ちょっと差が縮まった~爆笑

団体戦までに消化試合になりませんように笑い泣き