本日朝一番で子供と美容室へ行ってきました美容院


短く切られすぎました(-з-)


髪を切っている途中で



naoQ「もう少し切ってください」


店員「いいんですか」


naoQ「はい」


店員は横の髪の毛をシャキシャキときってたかと思うと・・・


店員「後ろやり直しますね」


naoQ「んっ」



おもむろに後ろの髪をジョキジョキと・・・・(いやな予感ビックリマーク


やられた」と思ったが、時すでに遅し叫び


私、後半はずっと、しかめっ面で応戦したのですが((o(-゛-;)


髪を洗って鏡をみせられ



店員「後ろ短く切っておきました」


naoQ「・・・・はい」


店員「よろしいですか?」


naoQ「・・・・はい」


子供「へんな髪ニコニコ


店員「・・・・」


子供「かっちょわりぃ~」


naoQ「どうもでした」



祐ちゃんよ、よくぞ言ってくれましたパンチ!


20年前のマッチみたいでした。







その後、南大沢をぶらぶら走る人


本日のカメラマンは祐ちゃんですにひひ


4歳までこれを見ると「のりたい、のりたい」だったのに

今は一言も言いません。


naoQのイベント生中継-2009121212440000.jpg



演奏会もやってました


naoQのイベント生中継-2009121212370001.jpg



ジェラートCafeでコーヒーTime

祐ちゃんは抹茶とキャラメルのジェラートをほおばりました。

naoQのイベント生中継-2009121212420000.jpg


エスプレッソ系のコーヒーはやっぱりまずいショック!

naoQのイベント生中継-2009121212340000.jpg



ペットショップをのぞいて


naoQのイベント生中継-2009121212490000.jpg



見えずらいかもしれませんが小さいサルです。


祐ちゃんが前から好きで「買って」とせがみます・・・が

顔がいまいちなんです(すみません)


価格が480000円から380000円にアウトレットしてました。


naoQのイベント生中継-2009121212530000.jpg



夜、イベントの打ち合わせをしてきました。


明日にでも打ち合わせ内容を・・・・・。