12月ですねクリスマスツリー

月はじめからバタバタしていて、
落ち着いたタイミングをみてブログ書いてます。

今日は日頃お世話になっているひとたちへ
お礼のお菓子を買いにとなりのとなりの町へいってきました。

そのまちは猫神様を祀っている町でもあり
猫にちなんだお菓子屋さんがあります三毛猫


宮城県丸森町にある榮泉堂さんです。

はじめて買いました!たぶん

あしたは座禅会でずーっとお世話になっている
Mさん👴の91歳のお誕生日なのですお祝いケーキ

ご高齢のためここ最近お休みが続いているので
明日もお会いできないかもしれませんが、
お祝いと感謝の気持ちを込めて猫神様のどら焼を買いましたよ😊

お寺でみんなに配ります。

あとこんなかわいい饅頭も!

か~わ~い~い~ニコニコ

ちび丸まんじゅうだそうですほんわか

味は、みそ、ごま、黒糖です。

そのほかいろいろ持ってくところの分も購入したら、抽選券たくさんもらいました!爆笑
当たりますように~

帰りに、車を発進しようとしたら
通りすぎたトラックが


でした~!!!!(※停車したときにパチリ♪)

にゃんにゃんにゃんにゃん
😻😻😻😻

すご~い!!!!爆笑

ちなみにエンジェルナンバー2222は

奇跡のような出来事が起こる前兆とか✨️👼

ありがとうございま~すおねがいイエローハート流れ星キラキラ


今日も素晴らしい一日をウインク