年の瀬 | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

寒い!!

皆様、年の瀬で忘年会などでヤイノヤイノやっておるかと思います。

テンテンコもありがたいことに年の瀬色々やらせてもらってます。

今日は恵比寿リキッドルームでのかっちょいいイベントCROSSOVER!というイベントから、
笹塚ボウルというボウリング場での画期的なイベントNTERESTING!でした。

{8368E16E-174E-41A2-AB36-66AF6733D209:01}

{1AC15F48-6655-4D19-95B4-F2B99668892B:01}

どちらも周りのパワーに飲み込まれて、気を取り直さなきゃと思いつつも、
なかなか戻せずでしたが。

人に助けられました。
今日はお客さんと、あずちゃん。
ありがとうございました。

今年も残すところあと少し、
後は、
明日の阿佐ヶ谷LOFTでの水野しずさんの生誕祭。
そして、サイプレス上野さんの年越しイベント建設的です。
年越しにはプールイもいます。
会えたらお酒でも飲みたいです。


ついさっき公開になったのですが、
HP作りました。
見てない方は是非↓↓




夜中や空いてる時間でセッセと作ってました。
なかなか温め過ぎて公開する時、
緊張しました。
今度からライブスケジュールなどこちらにまとめていこうと思ってます。
よろしくです。

色んなページとか増やしていったりしたい。