ブタゴリラvol.2 Good bye,Good girl.物販先行販売延期のお詫び | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用



本日、いよいよ、ブタゴリラvol.2開催になりました。

今日に至るまで、沢山、色んなものを用意して準備してきたのですが...
Good bye,Good girl.の物販用CDがプレス工場のトラブルによる発送遅れによってブタゴリラvol.2で販売出来なくなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方、本当に本当にごめんなさい。

今日売るはずだった物販用CDのジャケットは私が作ったデザインでした。
表題曲はもちろん、カップリングの曲も良い感じで、本当に私が好きなものを詰め込んだ1枚でした。

早く皆さんに聴いて欲しかったので、とてもとても悔しいです。

何か出来ることがないかとギリギリまで考えた結果、今日、来てくれたお客様全員にGood bye,Good girl.のダウンロードコードをお配りしたいと思います。
入場時に受付にて配布させていただきます。

今日のCD販売を楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。
皆さんの手元に早く届くように、なるべく素早く何かしらの対応は必ず致します。

是非、これからもツイッターやブログなど情報をチェックしてくれたらと思います。
よろしくお願い致します。
テンテンコ