安定を求めてはならない!③ | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

BiS㊗︎解散!!

{0012E28A-E454-4119-95A5-D3809B35DCF7:01}
ありがとうございました。
一時はどうなることかと思いましたが...
無事、横浜アリーナで解散できました。

みんな、びっくりしたでしょ?

3時間半、一度3分間の休憩挟みつつ、
ぶっ通しでライブさせて貰いました!!

BiSの解散、見に来てくれた研究員の皆、
本当に本当にありがとうございました。

なんだか、横浜アリーナでは現実味があまりなくて、夢みたいに楽しくて、
正直、解散なんて忘れて興奮してました。
翌日のシェルターでの元BiSワンマンライブでも、皆でいつも通りにワイワイ馬鹿みたいにふざけてました。
本当に最後の最後まで、いつも通りだった。
でも、これが6人のBiSっぽいな~とも思うわけです。
変に湿っぽくならず、でもみんな熱くて。
FiNAL DANCEみたいな終わり方だったなぁー...

これから、みんなバラバラになってそれぞれの道を進んで行きます。
このバラバラ具合がまた面白くなりそう...


テンテンコは発表された通り、
フリーランス
です。

なぜ、この選択をしたかと言いますと...
私が頑固である(やりたいことをやりたい)ということと、
ソロということに、こだわりがあったからですね。
簡単に言うと。
私の好きなことが好きなように出来るようなところがあるなら...フリーランスじゃなくったって良いわけです。

これから、私はDJとして活動しつつ、
前にBiSのビッスン?でテンテンコ1人回で放送したように、
曲を作ったりしていきたいと思っています!

その他、面白いと思ったことは、何でもやっていきたいです。

フリーランスといっても、まだまだたくさんの方の手助けがあって、
なんとかやってる状況ですが、
がんばっていきたいと思っています。
{B87A32C0-013D-4D99-A878-553A49819ABA:01}

テンテンコ

<今後の予定>
7/20 夏の魔物 前夜祭
7/21 夏の魔物 本祭

お仕事のご依頼、お待ちしております。
tentenko.ooo@gmail.com