2.5D×vice『THE OTHER NEWEST ONE vol.1』 | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!

OFF!の皆さんと出番あと写真撮ってもらいました。Tシャツもいただきました!
{344EAB89-8987-47C4-8A1E-25360670B760:01}
 

{657C16BF-2F13-4C3B-8BB7-479A86CD888E:01}

{69520CBA-8867-46D9-8BCF-10620193554D:01}

話したいこと、聞きたいこと沢山あるのに、
英語が喋れないの本当に悔しかったです。
ちゃんとコミュニケーション取れないの本当につらかった...
話せるように、勉強したいなぁ。

海外に行っちゃえばいいのでしょうか?
いやいや。
でも、きっと気持ちの持ちようなんだろうなぁとも、思います。
今までの人生で、何回も英語勉強したいーって思って、出来てない。
意思の弱さ...ですね。

でも、どこかに行きたいー!
狭い世界の外に行きたいー!

と強く思った1日でした。

{28C1AAAD-4C7F-4F74-883C-7CC55C355B92:01}
今日から予約開始された、2.5D企画のBiSフィギュアです。
3Dプリンターを使った、体型とかリアルなやつ。笑
しかも、水着です...。
完全受注生産のフィギュアなので...予約したいと手に入りません...。
良かったら、ちっちゃいテンテンコをお家にお迎えしてくださいな。
詳しくは2.5DのHPを見てください!!!

では、また!
{BE91FF35-1B69-4739-99B7-7B9D9972C10F:01}