リリイベ@名古屋近鉄パッセ屋上、お年玉GIG2014@名古屋クラブクアトロ | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

今日は、お昼に名古屋近鉄パッセ屋上にて、リリースイベント!
夜は、名古屋クラブクアトロにて、非常階段&原爆オナニーズ&BiSの3マンライブでした!

ありがとうございました。

近鉄パッセ屋上ステージは、めっちゃ寒かったけど、
青空の下でのライブ、最高でした。
フロアの柵を壊さない為に、nerveでは空に向かって指差ししました。

屋上ってゆう響きとても良いですよね。
好きです。

学校の屋上は青春って感じだし、何か物語が始まりそうだし、
デパートの屋上は昭和って感じでトキメキます。

テンテンコのおすすめデパートの屋上は、渋谷東急東横店東館の屋上遊園地!!
超ディープでヤバイです...。
変なドラえもんとかいて最高です。

と思ったら...もう営業終了してるの?!
今調べて知った...。ショック。

他にもおすすめ屋上スポットあったら、教えて下さいっ(*´・_・`*)
{39ECA5E0-2226-485A-805C-C1C946A06AE7:01}



夜は、名古屋クラブクアトロにて、お年玉GIG!

非常階段&原爆オナニーズ&BiS!
{B91B17E3-63C8-4F9C-BC25-F58ED8D0FDFB:01}

(写真はいつも撮ってくれているTaiyoさん!@xthexsunx )

最後には、原爆BiS階段コラボもさせて頂きました。
生演奏でのPPCCに感動しつつ、
ぎゅうぎゅう詰めの熱気にも押されて、
最高、フロアにダイブしたのめっちゃ楽しかったです。
ピコピコハンマーで叩きまくったー!
{5F0528C5-6F13-44E2-8071-3106B1261E20:01}


あと、コショージの成人お祝いも!
コショージはBiSでもしかしたら生誕できないのかあって言ってたので、
凄く喜んでましたッ!!
みんなめ組のハッピ着て、みてるこっちも楽しかったです。ありがと!
コショージは立派な大人になれるのかな。

出番終了後のBiS
{F9EA4614-8F93-47F2-A43A-9F2C8672BB87:01}

(こちらもTaiyoさん@xthexsunx )

二日間、名古屋めちゃめちゃ満喫しましたー。
名古屋のご飯も色々食べれたし、ライブもアツくて楽しかったです。

名古屋の皆様、遠方から遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました!

明日は、東京でHMVさんのスタンプラリーイベントです。
よろしくお願いしますっ

1/19(日)11:00~
「BiSと旅する HMVスタンプラリー」
@ HMV立川/HMVアトレ目黒/HMVルミネ池袋/HMVルミネエスト新宿

一日で各4店舗それぞれの特典会を3つ回って頂くと、ルミネエスト新宿の屋上でのライブが観れる!というイベントです。

詳しくはBiSの公式HPをチェック。

ではでは、
お風呂入って今から車で東京に帰ります。
携帯見てると、酔いそうっ

ばいばーーい!!!