ファッションについて | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

今日、久々(?)にお洒落したら、
楽しかったよ!

たくさん反応も頂いて嬉しかったので、
テンコの好きな服の感じとか、
ちょっと書いてみようかなと思いました!


テンテンコのファッションのお手本はとりあえずこの方!!
{D3EB6B32-7F0B-4079-88BE-EBF46D088B15:01}
「GHOST WORLD」という映画の主人公イーニド!

ちょっと60年代だったり、ロックだったり、原色だったり、コロコロ変わるけど、
無理してなくて、楽な感じ?
お洒落かどうかは謎だけど、
凄く好きです。
映画自体も、ヒリヒリしてて、最高。大好き。


あと、最近見た映画で、
いいなあって思ったのは、これ!
{5EED463E-642E-4E3A-B26F-0F9BE4BDCF60:01}
「ムーンライズ・キングダム」のスージー。
持ってるものがいちいち可愛かった!

スージーも可愛かったけど、出てくる人の服とか雰囲気がいちいち素敵でした。
ウェスアンダーソンの映画、これからいっぱい観るつもり。


あとは、
鉄コン筋クリートのシロとか、
篠原ともえさんとか、
クレラップのCMの子とか!
{2D308817-C29D-4B04-9966-1EBA34BF8A13:01}
みんな、可愛いです。幸せです。ありがとう。

私は、あんまり決まり過ぎない感じが好きなのかなあ。

「ロシュフォールの恋人たち」みたいな格好も憧れるけど...
もうちょっと大人になって、落ち着いたらかなと思っています。
{43BA55E0-93B3-4D2E-B42A-C4B4B703322D:01}


完全に自己満足なブログ!笑
書いてて楽しかったです(*⌒♡⌒*)
皆さんは、お手本にしてる方とかいますか?

{6CF38F1B-DE73-43F2-8484-0FC53075BE1B:01}
お買い物したいなあ。
もし、テンコが好きそうなお店とかあったら、
こっそり教えて下さい!

では!また!
おやすみなさい。