アイドル甲子園@赤坂BLITZ | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

今日は新年一発目ライブでしたー!
喉ゴホゴホとか、鼻水とか心配だったけど、
ライブ近づくにつれて、
めっちゃ元気になってきて、
ライブ超テンション上がりました。
{A07C846F-369E-4A5B-B33D-1749799D48F4:01}
みんな、ありがとうございました!

ライブしてる時がやっぱ一番楽しいな。
みんなが楽しめるライブになってたら、
いいなあーと思います。


たくさん写真とりました!

楽屋が一緒だったエスペシアの皆さん
{99563289-94BA-42E6-8003-C07520BEC0DB:01}
この画像作りながら気づいたんだけど、
はるかちゃんだけ、多分私のケータイで撮るの忘れてる(;_;)悲

いずこねこ まりちゃん!
{179E49EE-87A9-4D39-8AC8-00052562D1C9:01}

ゆるめるモ!のようなぴちゃん
{D0384699-8E0F-4179-9489-48D6634A4C37:01}

妄キャリのまひるちゃん!
{E31358DC-37CC-4D02-8C90-1568BBDFFB3C:01}

DPGのみなさま!
{5B2FC21B-B042-4EDE-AE00-47BCAAB4F9E4:01}

そして、そして、
今日、BiSの振り付けをして下さってる、
二丁ハロのミキティ本物さんが見に来てくれました!!
{E3222A89-70A5-4EF5-A292-E73D6DF9DB19:01}
みんなでカッコつけて撮りました。

新年早々、たくさん好きな人に会えて、
風邪も吹き飛びました!
明日もまたよろしくお願いしますっ

明日放送!
1/4 (土) 
18:00-21:00 
TBS「嵐を呼ぶあぶない熟女VII」
BiSみんなで出演します!録画!!

もひとつ明日!
1/4(土)
STUPiG予約イベント
@新宿タワーレコード7Fイベントスペース
16:00/19:00