BiSどうぶつえんクリスマス会 | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

クリスマス会!!
ありがとうでしたー!!

みなさん、良いクリスマスを過ごせましたか??

会場は、あの24時間イベントでお世話になった渋谷ココナッツラウンジさん。

みんなでサンタさんコスプレしました!
{F45EA6AC-DB2D-4902-B1C0-9FC308F22AEA:01}
(画像Twitterより拝借いたしました。)

一部では、
ライブ
ピザロシアンルーレット
BiSメンバークイズ大会
カラオケ大会
ライブ

二部では、
ライブ
クラッカー早食い競争
ビンゴ大会
カラオケ大会
ダンス講座
ライブ

という内容でした。
基本、メンバーで企画を考えたので、
やりたかったこと出来て満足でした!!
一部のピザめっちゃ美味しかったし。

でも、二部でのクラッカー早食い競争は、
地獄でした。
まじでクラッカーなめたらいかん。

詰め込み過ぎて、飲み込めなくなった...。
プールイにクラッカー詰め込まれているところ。
{360D8D2C-EAD0-4C1C-A8E0-1AD3911BCBFD:01}
結局、テンコが罰ゲームで、
クラッカー口に入ったまま青汁飲みました。
{AB8B5019-C9C7-4A2A-A4C9-5D990F8A7CD6:01}
吐いた。
{2A36B4AC-491C-4B83-8715-7879177DE1D3:01}

カラオケ大会、じゃんけんで勝ち残った方とデュエットしたんですが...
カラオケ行きたかったから、嬉しかったです。
デュエット楽しいね。
一部では、
ソロは戸川純さんの玉姫様
デュエットはDA PUMPさんのif

二部は、
デュエットでラムのラブソングでした。

クイズ大会とビンゴ大会の商品はBiSメンバーの私物でした。
当たった方は、絶対に捨てたり売ったりしないように!
{218C4E0E-AF37-4601-A329-8149794C9A5F:01}

クリスマス会の後は、
ダッシュで移動して、
NOTTVエンダンに出演させて頂きました!
{615C2B30-4ABF-4676-BBBF-E98EA344A5BE:01}
こちらも、見て頂いた方、
ありがとうございましたー!!

すごいクリスマスイブだったなあ...。
{92743723-8D90-4F0C-920E-0E2EC2B0CD91:01}