フィルス公開記念イベント | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

映画「フィルス」公開記念イベントに出演してきましたっ
{D18BC007-AC90-4CB7-B11D-9C7E725836FA:01}
BiSが公式宣伝アイドルに就任したよ!

「フィルス」は、
原作が「トレインスポッティング」のアーヴィン・ウェルシュさん、
監督はジョン・S・ベアードさんです!

主人公の刑事ブルースがある殺人事件を追いながら、
出世を狙い同僚達を陥れてく...
というのがざっとあらすじです。

この主人公ブルースはかなりヤバイやつで!
頭は切れるんだけど、とにかく外道(笑)、奇抜なことしかしない!!
まるで、某アイドルグループのマネージャーみたいだなあ...なんて見ながら思っちゃいました。

ストーリーだけでも勿論面白いけど、
その他、音楽や映像もかなりカッコイイ感じになってます。

11/16~@渋谷シネマライズにて公開です。

原作者のアーヴィン・ウェルシュさんと
監督ジョン・S・ベアードさんです。
{38B435CF-EE33-4970-A2B9-1A8226F1447B:01}
映画の舞台がスコットランドってことで、
久々にこのチェックの衣装をきました!

久々過ぎて、衣装着るのかなり手こずった...。
{F350A67C-559D-4389-A4CC-F34C45625286:01}

あと、お昼にみきちゅちゃんと中野で遊んだよーー!
中野ロープウェイ!!
{1856A45E-632E-413F-AC69-087D01E76E9B:01}
でっかいアイスも食べたー!
{1EDD4AD6-0FA1-43EC-B1C2-466F9210832C:01}
ロープウェイのいとうさんが、1000円で買えるだけ買っていいよって言うので、
全部盛りにしました!笑

いとうさん、ありがとうおやしらずおやしらずおやしらず

みきちゅちゃんとめっちゃ安い焼肉も食べたよ。
写真はない!!撮るの忘れました!!

良い1日でしたっ

[BiS情報コーナー]

11/12(今日です!!)
原宿女子 発売日!!!
BiSのページもたくさんあって、
「堕落部屋」にはテンコ部屋も出てます。

11/16 
自家発電
@四ツ谷Outbreak

11/17
GRAND LINE2013
@名古屋daimond hall

11/23
BiSワンマンライブ「BiSとボイン」
@大阪 UMEDA AKASO

12/2
あきらかにいいにおいのするイベント
@渋谷クラブクアトロ

12/2
ヤングマガジン発売日
BiS特集ページあります!

12/3~全国ツアー回るよ!!!!
詳しくはBiSのHPをチェック!

[テンテンコーナー]
12/10
MARQUEE vol.100 発売日
でんぱ組.ioc夢眠ねむさんの連載まろやかな狂気にテンコが登場します。

よろしくお願いします!