DJ→IDOLマスク→タイタニック | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

昨日も盛りだくさんな1日でした!!

まずは、ハラジュク会(カメラマン米原康正、西村ひよこちゃん)プレゼンツ宿女子発売記念パーティ@原宿スピンズ2号店前

テンテンコ初めてのDJしました!
とりあえずテンパってグダグダだったけど、
たくさんの人が見に来てくれて、
すごい嬉しかったです!ありがとーおやしらず
{61B2E415-D990-4A30-B8BE-B01706390B90:01}
西村ひよこちゃんさん、たくさん助けてくださってありがとうでした...!
{E61F3D45-7891-4F75-A2F7-E936BD4349E7:01}
DJ、もっと上手く出来るようになりたいーーー!!!

おやしらずこの日のDJセットリストおやしらず
ポンキッキーズop/ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)/メタルディスコ(チッツ)/家族百景(坂本移動動物園)/
Wordy Rappinghood(TomTomClub)/フライディチャイナタウン(泰葉)/マリリンモンローノーリターン(野坂昭如)/望君(ju sei)/Rest in Peace(prince rama)/だっこしてチョ(細川ふみえ)/shojoji/猫がニャーて犬がワン(neco眠る)

昨日、「原宿女子」先行発売してたんだけど、みんなもう手に入れましたか?
BiSみんなのページがあったり、ういぽんサキちゃんのファッションページがあったり、
テンテンコの部屋が公開されてたり...
その他もかなり盛りだくさんな内容になっています!
チェックよろしくお願いしますー!
「原宿女子」の紹介PV↓

DJ終わってからはダッシュで渋谷109に移動して、gonoturn×BiS!!
IDOLマスク第二弾販売イベントでした。
{94FC7A84-F6FE-4021-8A01-4733BE35D742:01}

こんな可愛いマスクもあったよ~
{0FA0BEEE-F783-4E0D-8361-CB90DC5C9447:01}
{E464A81D-7843-4CFF-9BC7-BF11623CDE0C:01}
可愛いバイトくんもいて楽しかったねー
{9B31E9E3-44D1-466C-9498-B9E0D682566D:01}

夜はニコニコ生放送×wowowタイタニックでした。
私たちがwowowタイタニック無料放送を観ているところを、
ニコニコ生放送で配信するってゆうシュールな企画でした。
ジュース飲んだり、お菓子食べながら、
みんなでワイワイ観て、
お家みたいでした(*⌒♡⌒*)

一緒に配信をして下さった、
wowowのOZMAさん!!(たまにOZ子さん)
{D275D052-AB57-4BDB-8497-7D7FB3CB26B3:01}
夜遅くまで、見てくれた皆さん、
ありがとうございました~おやしらずおやしらずおやしらず

昨日の私服ー。
{39BD7943-E28E-4FBA-B642-FE9D008AB0DF:01}


今日はこれから、
TOKYO BOOTLEG 7th Anniversary
@新木場STUDIO COAST!!
いよいよ新メンバーのお披露目だよー(><)
どきどきする~~~
よろしくお願いします!

11/16 
自家発電
@四ツ谷Outbreak

11/17
GRAND LINE2013
@名古屋daimond hall

11/23
BiSワンマンライブ「BiSとボイン」
@大阪 UMEDA AKASO

12/2
あきらかにいいにおいのするイベント
@渋谷クラブクアトロ

12/2
ヤングマガジン発売日
BiS特集ページあります!

12/3~全国ツアー回るよ!!!!
詳しくはBiSのHPをチェックだ。

[テンテンコーナー]
11/12
原宿女子 発売日
「堕落部屋」にテンコ部屋出てます。

12/10
MARQUEE vol.100 発売日
でんぱ組.ioc夢眠ねむさんの連載まろやかな狂気にテンコが登場します。

よろしくーーんおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず