ぐしゃ人間10執念サブカル×アニメナイト | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

「ぐしゃ人間10執念 サブカル×アニメナイト」@新宿ロフトプラスワン
出演させて頂きました!!

トークイベントだし、私の他の出演者さん達みなさん豪華な方々で超緊張しましたが、
めっっちゃ楽しかったです。
自由にお酒飲んだり、お話ししたり、自由な、自由過ぎるイベントでした。
呼んで下さったぐしゃ人間さん、
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
{6B9B17A0-DF14-436D-9F52-ADBB8A38F9FE:01}
イベント最後の写真コーナー(*⌒笑⌒*)
(良い写真だったので、Twitterから拝借しちゃいました。)

イベント始まる前にぐしゃ人間あうさん、
JOJOさん、アーバンギャルド天馬さんとお写真撮って頂きました。
{E4CBCF3F-5338-4F9E-BB5D-4B0DB7DB60E8:01}
ツーショット
{796E25D6-432F-47E2-A8AD-EFB430C3BE9D:01}
この後、トーク中に脱法ロリ帽被って下さり、
天馬さんが脱法ロリおじさんになりました。

ぐしゃ人間さん10周年おめでとうございます!
{017429AA-8C75-42F2-907E-DB0BDF8EF7EE:01}

この日は、他にも沢山活動しました!

{2140B408-2EEB-4C50-99B5-4F3C405DFC22:01}
夢眠ねむさんと対談!!
12/10発売MARQUEE vol.100 ねむさんの連載まろやかな狂気にテンコが登場します。
いっぱいの人に見てほしいです!よろしく。

BiSみんなでヤングマガジンさんの撮影、取材にも行きました!!
初めて講談社の中に入って感激...。
社員食堂に何度も吸い込まれそうになりました(*⌒笑⌒*)
こちらは、12/2日発売になります!
チェキラーーおやしらずおやしらずおやしらず

{73BA83A1-DFE6-4CE9-97EB-C02D4704CE1B:01}
この日の服ね、めっちゃお気に入り!
良くわからない写真になっちゃったけど...
ワンピースはJaneMarple♡
靴はDIANAのちっさいコーナーで見つけたやつ!
どちらも、高校生の時にお母さんに買って貰ったものでしたー。
早く自分で買えるようになりたいな。

充実した一日。感謝でした。

[BiS情報]
11/7(今日‼︎‼︎)
『アウト×デラックス』
23:00~23:30フジテレビ
※プー・ルイのみの出演になります。

11/9
BiS×gonoturn IDOLマスク販売イベント
@渋谷109

11/10 
TOKYO BOOTLEG 7th Anniversary
@新木場STUDIO COAST

11/16 
自家発電
@四ツ谷Outbreak

11/17
GRAND LINE2013
@名古屋daimond hall

11/23
BiSワンマンライブ「BiSとボイン」
@大阪 UMEDA AKASO

12/2
あきらかにいいにおいのするイベント
@渋谷クラブクアトロ

12/3~全国ツアー回るよ!!!!
詳しくはBiSのHPをチェックだ。

[テンテンコーナー]
11/9
ハラジュク会(カメラマン米原康正、西村ひよこちゃん)プレゼンツ~原宿女子発売記念パーティ~ 
@原宿スピンズ2号店店頭

※なお、コチラのイベント14:00~開始予
定ですが、テンテンコはgonoturnイベントが終わり次第駆けつけます。

11/12
原宿女子 発売日
「堕落部屋」にテンコ部屋出てます。

よろしくお願いします~ん(*⌒☆⌒*)