大阪行ってきました! | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

でんぱ組さんとの2マンライブ終わってすぐ、夜行バスに乗って大阪に行ってきました!

大阪一日目は、
ミナミホイール2013@大阪MUSEに出演させて頂きました。
この日一番のお客さんの数だったみたいで...!!!
嬉しいです。ありがとうございました!!!


大阪の事務所のダンススタジオ、子供部屋みたい!

打ち上げの写真!!

松隈さんといっぱいお話出来て嬉しかったです。
生歌もほめて頂きました!!!やっぱ生だなー
最近、生歌をいっぱいやらせて貰ってるんだけど...
毎回自分でココこう治したいなって発見があって、楽しいです。
圧倒的に声量も足りないし下手くそだけど...
自分にしかできないことあるだろうし、ね。笑

しっかし、この打ち上げで食べたエリンギバターってやつがめっちゃ美味しくて、
みんなで3回くらい頼んだよ!!!

で、この日はホテルに泊まって・・・

2日目は、アメリカ村三角公園にてAMEMURA DREAM PRPJECT2013
に出演させて頂きました。
街中で歌ったから、お買い物中の人たちも立ち止まって見てくれたりして、
今までにない緊張感あったけど、
少しでもBiSに興味持ってくれた人がいたら嬉しい。

その後、そのままレコード屋さんタイムボムに移動して、
ファースト写真集「MOBiSPROOF」発売記念ライブ&ハリセンチョップ会やりました。


ハリセン思ったより難しかったし、思ったより痛そうだった。
アザとかになってたら、ごめんねー笑

大阪、たこやきも食べたしたこせんも美味しかったし最高でした!!
次は11/23のワンマンライブで大阪に行く予定です。今から楽しみです。
大阪のみなさん、待っていてねー


空いた時間、一人で大阪の好きな古着屋さんおしゃれ童子行ってた。。。