KEMURI×HEY SMITH@ LIQUIDROOM | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

わー将棋将棋いつの間にか寝ちゃってた!!
起きたら服とかそのままで...こういうのいくない 。
今シャワー浴びて髪乾かしながらブログ書いています。

昨日は、KEMURI×HEY SMITHの2マンライブをういぽんと観てきました!!!
会場、人でパンパン、熱気ムンムンでした。
フロアのお客さんがグッチャグチャになって楽しんでるのを観るのも楽しかったー。

色んなことがあったけど、こうしてライブしているKEMURIを高校生ぶりに見れて、
色んな思い受け取っちゃったなあと勝手に感じちゃってました。
うーん、やっぱり続けることなのかなあと。

今まで「あといちねん」がこんなにズンと来たことなかったです...。
みんなと腕上げながら泣きそうになっちゃった。(*⌒笑⌒*)
本当にどんだけのことできるんだろうね。

ライブ終わりに津田さんと伊藤さんと写真撮らせて頂きました!!
{26B6CC5F-8F73-4C23-92EB-405C3ABAF08C:01}

{97B79798-B697-4095-903B-AD6D615D5642:01}

キャップ被りたくて、髪の毛を下の方でお団子にしました。

いよいよ明日から下北沢SHELTER 7DAYSが始まります。
7日間毎日ライブ。
よろしくお願いします!!
詳細は公式HPでご確認お願いします。