ニコニコ生放送〜BiS階段の館〜 | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

ニコニコ生放送、終了しました。

JOJOさんの占い...なんだか冷静でサラッと怖いこと言うので、
後から結構じわじわ来ますね。
言われたこと忘れちゃいそうなので、ここに書きます!!!
・前向きに考える。
・高みを目指す。出戻りしない。
・人に乗っかる。
・お金を大切にする。
・トイレの蓋閉める、玄関綺麗に、お札の向き揃える、お財布綺麗に。
こんな感じでしたっけ...????

うーん、ついつい私ネガティブ思考になっちゃうし、物事ひねくれて考えるからなあ...
イカンな。改めます!!!!素直に!!!!

BiS階段、いよいよ明日発売です。
よろしくお願いしますッ
photo:01


リリース記念ライブも明日!!!
8/7「BiS階段」
open18:00/start19:00
@渋谷WWW

ニコニコ生放送の配信も決定したので、チケット取れなかった方は、
こちらもよろしくお願いしますー。
photo:02


渋谷WWW大好きな会場だから、立てるのめっちゃ嬉しいです。

ぶち壊します。