ROCK IN JAPAN FES 2013 | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

ロッキン出演して来ましたー。
ありがとうございました!!
photo:01


途中ちょっとだけ雨パラつきましたが、気温も丁度良く最高のフェス日和だったのではないでしょうかっ

ライブもとても楽しかったです。
後ろの方で盛り上がってくれてるのもステージから見えました!!
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
photo:02


ライブ終わりにメロンムシャア!!!
photo:03


OKAMOTO'SのハマさんとショウさんとBiSでお写真撮って頂きました!!
photo:04


それから、タイミング見て...行ける!!ってなって、
ZAZENBOYSのライブ観にダッシュしました。
会話してるみたいな演奏。
楽しかった~幸せ空間でした。

ライブ終わりに向井さんと写真撮って頂きました...!!!
photo:05


私が中学生の時、通学路チャリ漕ぎながら聴いてた歌を歌ってる人とお話できるの不思議な感じです。

頑張らねば。

もっと面白いことできるように。ね。
photo:06


これからフェスたくさんあるし、
体調気も付けよう。