お知らせ | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

強風の中、お知らせです。

今日はこれから、ニコニコ生放送!!
レギュラーでBiSのニコ生が始まります。
電撃ネットワークのギュウゾウさんとの初絡み。どうなっちゃうんだろう...
ドキドキ
photo:01


プーちゃんがいつの間にか撮ってた写真。

レギュラーニコ生放送「BiSちゃん」
第一回6/19 20時~
http://t.co/oPnbXpjNJd

BiSのニューシングル「DiE」がi-tunesにて先行配信!
カップリングのMURA-MURAは、私テンコが初作詞させて頂きました。KEMURIの津田さんが作曲していて、とんでもないスカコアチューンになっております!!
DiEは言うまでもなくエッモッ!!な曲。
是非是非、聴いてみて下さい。

https://itunes.apple.com/jp/album/die-ep/id657664532

それと明日、ツギクルアイドルナイトに出演致します。
ここでツギクルアイドルに選ばれると、日経エンタ!の1ページを獲得できます><
そのツギクルアイドルは、会場の投票で決まります!!!
皆さん、投票お願いいたします~!!!

■2013年6月20日(木)
OPEN19:00
START19:30

■会場
原宿ヒミツキチオブスクラップ
住所:東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1
アクセス:東京メトロ明治神宮前駅 徒歩2分
JR原宿駅 徒歩5分

詳しくはこちら
http://realdgame.jp/ajito/?p=4876


その他ライブも沢山決まっています!!!
公式HPをチェックして下さい。
photo:02


ニコ生まえにご飯食べにきました。