神戸ライブ終了 | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

GO AHEAD!!@神戸スタークラブ終了しました。

ありがとうございましたッ
photo:01


ライブ終わりのKING BROTHERSさんともお写真撮って貰いました。
photo:02



ライブ始まる前、皆で靴に落書きしました。
私はシャネルの靴です!!
photo:03


オシャレだわ~。

明日は大阪で「DiE」リリースイベント@TUTAYA EBISUBASHI&
ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店でたこやきあーん会!!
一日メンバーの方もいらっしゃいますラブラブ

是非、よろしくお願いします。
詳しくは公式HPをご覧ください。

ホテルの部屋より更新しました。
のんちゃんと同室!!!
ちっちゃいものクラブです!!!
photo:04


おやすみまん。明日もよろしく。