人を責めたくて責めたくて

私って何でこうなんだ、失敗ばっかりじゃないって責めたくて

まぁー責めたくてたまらなくなった

何でそうなの?
何で?
その言い方ないんじゃない?
失敗ばかりして、何してんの!

ってね笑

だけど、私が言わせてるよね

何でって思うことも
その言い方ないんじゃないって思うことも
失敗ばっかりしてって
相手や自分を責めたところで、何も変わらない

心は傷付いたよ

涙が出たよね
久しぶりに
押し込めてたんだろうなと思う

そして、ふと思う

「私だけに」の言葉や態度じゃないよね
そして、言ったこと忘れてるよね笑

失敗してもいいじゃん、次気を付けよ

そこに居続けるのは、私が可哀想
時間の無駄遣いって、切り替わった

クルリと切り替わって、私は嬉しかった爆笑

切り替えるってこうゆうことなんだって思った

そして、有り難いとも思った

私の修正するところも、分かった!

有り難いなと思う
本当に思うよドキドキ

心は傷付いたから、よく頑張ったねと褒めたのでした

香月先生のブログを読んで
あっ!私だと思ったのでした爆笑

香月先生のブログ
ご覧くださいませキラキラ