かずよ先生が、エネルギー調整してくださった

赤メノウが、届きましたキラキラ

前の赤メノウがのゴムが切れかかっていたので、交換で出したけど

「スカスカの赤メノウ」になってました笑

「スカスカ」っていうのは、私には分からなくて
代理店の香月さんから教えていただきました
「なんかスカスカ」こんな感じで教えていただいた時、思わず笑ってしましました爆笑


←新しい赤メノウ
→スカスカの赤メノウ

色が全く違うので、ビックリしました笑
今更ながら、ビックリするという

届いた箱を開けると、暖かくて優しくて幸せな気持ちになりましたドキドキ

赤メノウは、第一チャクラと第二チャクラ対応

人の念を跳ね除けてくれる、大切なストーンキラキラ

人の念を受けやすい人にはお勧めだそうキラキラ

有り難いことですキラキラ

感謝ですキラキラ

かずよ先生のブログですドキドキ