昨日は、ふと思い立ち

神社参拝

涙が溢れて、止めるのに必死

神様は、見ててくださる
大丈夫!
私を信じて進みましょうって思いました

そして、今日は、田植えの日



父が田植えをし
私と母は、その他の仕事をします

風と緑に癒され
大地に元気をもらいました

母は、まだ本調子じゃないから
声をかけたり、見守りをしながら

動いてる姿に、有り難いなとか
感謝だなと何度も思いました

家族で、田植えができて楽しかったし
幸せだなと心の底から思いました

田植えをしながら、なんだかんだしてだけど
ゆっくりとした時間がながれてるような不思議な感覚にもなりました

心にゆとりがあるってこうゆうことなんかなとか、私は、こんな感じが好きなんだとか、次のステージに行ったら、楽しいだろうなとか思いながら
過ごしましたドキドキ

今日という日に感謝ですドキドキ

明日も、田植え
午前中、有給使ってお休みですドキドキ
休ませてくださいって、家族のためたら言えるのに、自分のためなら言えないという笑
明日も、楽しい時間を過ごしますルンルン